お絵かき王国

このブログは絵を上達させ、ゆくゆくは同人誌を出してみることを 夢見る男のブログです。

修正用82

































・・・という動画を描いてニコニコ動画で出してますw
現在三話まで公開してまして、もうすぐ四話目を出すのですが
いやぁ、い、今見ると悟空がひどいなぁ; 
こうやって過去の絵を見ると自分でもちょっとはうまくなってるんだなぁと
嬉しくなりますね。

あと自分の画力レベルに見に来てくれた人にボッコボコに
叩かれるのを覚悟してたんですが、思いの外皆優しくて
びっくりしました。


今後も頑張って更新と画力を向上させていきたいですw

あぁあああもっとうまくなりてぇえええええ!;; 
こう、可愛く、格好よく! そんでもって魅力的なキャラを描けるように! 

練習123
初お絵かき投稿としてはなんとも微妙な絵柄なものを描いてしまいましたが、
まぁ一発目から自分の実力より上に見えるものを描いてしまってもすぐボロが出るので
今回のところはこんな感じで。

んー、これは塗り云々がどうとかじゃなく、素直にダメな絵を描いてしまったと思う・・・。
ポーズといい見せ方といい、なんかちょっと絵が描ける中学生みたいな感じに
なってしまったのは残念。


服のシワとか描き方をこの一ヶ月は強化していこうと思います。

教材やお絵かき業界の情報、雑記なども同時に描いていきますので
素人絵師が成長する過程をお楽しみ頂ければと思います。

※成長できない場合も充分ございます


ちなみに、基本的にはこういう絵でありカラー絵を描くのは当面先送りになると思います。
クリップペイントラボの教本が出たらその時には・・・w

このページのトップヘ