004










































友人と共に行ってきました。
いやはや久しぶりだったんですけど、けっこう様変わりしてましたねw 
フィギュアが売られている店が多くなってる気がしました。
あとでっかいパチンコ屋が増えてると思いました。
うーん。パチンコ屋が増えていくのはちょっとなぁ・・・;
なんか、こう違うんじゃないかな感がw

それはそうとヨドバシの液タブコーナーで適当に遊んできました。
なんか視線を落として首を傾けてる体制が悪かったのか、
画面を直視するのがキツかったのか、なんだかわかりませんが
気持ち悪くなりそうな感じがしました。
映り込みとかも相まってより一層・・・。
液タブにしたい感は前々からあるんですけど、ちょっと自分に
やっぱり合わないかなぁ・・・と感じました。
とか言いつつwacomの新しいやつが出たら
またさわってみるんでしょうけどw

そういえば現在3画面にしてるんですが、資料用として使ってるLGのモニターを
見ていると目が痛くなるような・・・;
ブルーライトってやっぱりけっこうバカにできないんじゃないだろうか・・・。
なんかしら対策とったほうがいいのかも;
3画面だとけっこうな視界の面積をモニターに阻まれているし;;


んで、最後にいつものイラスト進行の美琴さんです。
次で完成予定。