009
















早いもので秋の例大祭まで残り4日となりましたね。
今回は前回の例大祭と同じく「幻想悟空伝」という同人誌を
持っていきます。

新刊はコミケのほうになりますが、前回買おうと思ってたけど
買えなかったー、なんて人は是非お待ちしてますw

場所は「う28b」というところです。


動画なんですがすいません、相方が現在むちゃくちゃ多忙でして
朝から終電まで休みなしで仕事ってレベルでとても動画制作まで
手が回らない状態となってます;

そんな中ちょっとずつでも作ってくれているので僕としては頭上がりません;
突貫工でとりあえずで作られてしまうよりは、時間が掛かっても・・・。
と思っていますが、楽しみにしてくれてる方々にはお待たせしてしまって
やっぱり申し訳なくもあり・・・ぐぬぬ;

その間こっちはちょっとでも画力上げて次に備えておかなければ。

続きはただの雑談ですw
 
最近FateのUBW編を見始めたんですけど、クオリティすごいですね!
びっくりですよw

あれだけの作画を動かしまくって続けるって・・・
スタッフさん死んじゃうんじゃ・・・・・・;

と心配するほどのクオリティで続きが凄い楽しみですw


あとEIZOのカラーエッジで4Kモデルのやつが発表されて

「待ってました!!」

とか飛びつきましたがお値段が50万越えだそうで・・・・・・。
いくら無駄にこういうのに飛びついてしまう僕でも50万越えは、いや、その・・・。
今使ってるカラーエッジですら7万くらいしたのに・・・。


ま、ま、まぁ今使ってるやつでも僕の力量を考えたら宝の持ち腐れですからね!
飛びつく必要なんてないですしおすし!


・・・・・・でもいつか値段がグッと下がったら欲しいな;