009



















コミケ用の表紙が完成しましたw
自分で言うのもなんですが悟空がけっこう似てるんじゃないかと
思うんですけど、でも中身の悟空がここまで似てるのかと言われると・・・


あー、なるほど。これが俗に言う同人誌あるあるの一つ

「表紙詐欺」 ってやつになるのか・・・。

なんて一人で考えてましたw


今回の話は見ての通りルーミアが暴走化する話となってます。
ページ数も読み応えを意識して頑張りました。


よければ自分のスペースまで足を運んでみてくださいなw
 
006008007











































































ラフ絵を三つ。
最近ちょっと新しいラフの取り方を会得しようとしてます。
アクションが多くなればなるほど体のバランスが崩れやすくなるので
崩さず、かつ早く! みたいなw

これが会得できればクオリティと速度がもう一段階強く!
ふへへ、その時が楽しみだぜぇ。


霊夢のラフ絵は凄い時間かかりました。
色々ポーズを改変したり遊んだりしてるうちになんと2時間。
いやいや時間かかりすぎですわこれ。
他二つもそうですがある程度ざっくり終わらせるところまでは
そんなに時間掛からなくても

「んー、ここちとおかしいか? けずっておこう あれ、けずりすぎたか?」

とかやってるうちにガンガン時間掛かっていきますね。
単純な立ち絵ならそこらへんで時間を消費しなくて済むように
なりたいもんです。