お絵かき王国

このブログは絵を上達させ、ゆくゆくは同人誌を出してみることを 夢見る男のブログです。

カテゴリ: 幻想悟空伝

010










































どうにか無事に入稿できましたw
いやはや入稿できなかったらどうしようかと・・・;
二作目となりますがまだまだ漫画製作というのは
問題に直面したり気づかされることも多く
四苦八苦の連続ですね;;
 
それでも入稿完了したので一安心ですがw


最近は線画やベタやらトーンやらで全然落書きもしてなかったので
原稿あるのにたまらず描いてしまいましたレミリアとセイバーw

まだコミケが終わったわけではないですがとりあえずホッとしましたw

011 

009



















コミケ用の表紙が完成しましたw
自分で言うのもなんですが悟空がけっこう似てるんじゃないかと
思うんですけど、でも中身の悟空がここまで似てるのかと言われると・・・


あー、なるほど。これが俗に言う同人誌あるあるの一つ

「表紙詐欺」 ってやつになるのか・・・。

なんて一人で考えてましたw


今回の話は見ての通りルーミアが暴走化する話となってます。
ページ数も読み応えを意識して頑張りました。


よければ自分のスペースまで足を運んでみてくださいなw
 続きを読む

004



















冬コミで出せるはずの新刊の表紙です。
印刷所の締切まで残り一週間ってところですが、この一週間の間に
予定が押し込んできました。
免許の更新に喪服の調達に健康診断を受けに行ったり歯医者に
行かなきゃならなかったり・・・・・・。
ちっきしょう・・・;
どれもあと一週間遅ければ・・・・・・;;


まぁ、などと言っても仕方ないのでとにかく全力で描ききるよう
頑張るだけですがw



動画なんですが、すいませんちと相方が見てられないくらい忙しくて
完成の目処が立たない状況です。
楽しみにしてくれてる方には申し訳ないんですが、こっちはちと気長に
待ってもらえればなぁ、と;


 続きを読む

010



















いやはや例大祭お疲れ様でした。
自分のサークルまで来て本を買ってくれた方
本当にありがとうございます。

少数でしたがまさか完売すると思わず凄い嬉しかったですw

上のやつは冬コミで出す予定の新刊となります表紙です。
まだラフなんですけどねw
どうにかこうにか間に合いそうです;


今回は前作で得た教訓を色々試行錯誤して
絵だけでなく純粋に漫画としてのクオリティもあげるよう
めっちゃ頑張りました;

冬コミ当日、よろしければ自分のスペースまで足を
運んでみてくださいw 

すいません。先日公開した「GT悟空が幻想入り」の第7話なのですが
なんとまぁニアミスがありまして、「8:12秒~8:15秒」くらいの間での
悟空と霊夢のやり取りなのですが、8カットほど
ごっそり抜けおちていました。

ギリッギリ会話の流れにはなっているものの、 個人的に
やはりこれをこのまま、というのは・・・・・・。
かといって今更動画を差し替えるというのもコメントを
書いてくれた方に申し訳ないので、こちらでその追記のカットを
載せたいと思います。

続きを読むからカットが見れますのでお手数ですが
そちらからご覧ください。

今後気を付けます;



続きを読む

このページのトップヘ